ふたたびあの街へ

昨日の今日で、また行ってみた。
今日はIL BISONTEに行きたくて。


やっと思い通りの鞄が買えました。ちょいGIRLYだけど、そこがまたね。同じのがないなあ。近いのはこれかな。お店もきれいで店員さんも素敵で、また来たいなと思います。


表参道は、クローバーの人たちが陽気にさわいでて、いい雰囲気でした。あれが例のお掃除のイベント? アイリッシュなかんじの音楽とか演奏してくれてて、ちょっと踊ってしまった。


その後、蟲師を買い込み、クアランカカフェで梅酒を。とても素敵だと思います。見ているだけで幸せ、というひと。これ以上はないけど、これで良い。もう嫌われたかもしれんなあ。
ま、気分の滅入ったときのおすすめの映画はこれ。

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]