渋谷をふらり

trippenの鞄を見たり、Loydで店員さんと長話をしてみたり、春コートを探してみたり、と歩き続けてみた。
鞄は、思ったより安かったけど、やっぱり開けづらくて紐が細くてあきらめました。春コートも思うのはなし。きれいなのはあったけど、紺と赤しかなく、紺はmackintoshがあるし、・・・赤なのでやめました。グリーンがほしいな。収穫はといえば、Loydくらい? 新しいメガネが欲しくなりました。


渋谷は、お店はいいところがあって長居したいけど、街は嫌いなので、一刻も早く出たくて、出てみたらいつの間にか家に着いてた。ほんとは「好きだっ」が見たかったけど、2時間は待てず。今週は休みがあるし、ロイドついでにまた行こっと。


BGM:「おなじ話」by HUMBERT HUMBERT
いい曲。落ちた自分が少しずつ崩れていく。