はるはとおきゆめのはてに

パソコン選びに誘われ、秋葉原に行ってきました。
その後、すかっーと遊びたいというので、ふらりふらりと後楽園遊園地に。
ジェットコースターなんて何年ぶりかしら? 自分の驚き方が変わっててびっくり。


ひさしぶりに昔の彼女にあったけど、手を繋ぐでもなく、何をするでもなく普通に。
駅で振り向いたときには目が赤かったけど、なにも言えず普通の別れで。
もう好きだった気持ちを思い出せないのだよね。
いや、思い出せないわけではないか。なにかがもやもやとあるんだよ。
きっと昔の感情とは違っていて、でも違ってることを認めたくなくて、上まであがってこないんだろうね。
懐かしさを感じている時点で、いけないなのかもしれないねえ。