ふちがみとふなとワンマン@吉祥寺MANDA-LA 2

katsuwo112006-02-17

サインもらっちゃった。


はじめてのふちがみとふなと
楽しそうに歌う人を見ていると、ほんと幸せな気持ちになる。
彼らの世界がすごい気持ちよくて、ふわふわにやにやしながら漂ってました。
ひとがらも歌も歌い方も、なんともかわいらしい人たち。
ふちがみさん、矢野顕子さんを思い起こさせるよね。
ベースと踊るふなとさん、キュートだったなあ。


ライブで隣だった女の子とお茶を飲んで帰ってきました。
神保町通だったので、いろいろ教えてもらった。
お返しに、ベベチオ宣伝してみたり。
つじあやのとかメガネの良さとか、なんかしょうもない話をしてしまったよ。
また会えたらとは思うけど、あまりにかわいかったので、何にも聞かないことにしてお別れしました。
僕には恋はできないのです。