おとのは うたのはな vol.1(one tone×風博士×東川亜希子)@吉祥寺MANDA-LA 2

映画が4時に終わってしまったので、そのまま吉祥寺に。5時くらいに着けばいいな〜、と思ってたけど、4時半には着いてしまった。


その足で、ゆうこに教わったおいしーいパン屋さんに。焼きたてが食べたいな〜と思いつつも、早く食べたくて待ってられず、並んでるのを包んでもらいました。やっぱりここのパンは次元が違うよね。ここの隣に住みたいよ〜。
さっそくかじりながら、前から気になってたkomagura cafeに。吉祥寺はカレー屋さんが多いのかしら? しかもキーマ。でもおいしかたのでよし。これはきのこカレーです。エリンギがとてもおいしかったです。ここのカフェは3階の広いフロアーで夕暮れや行き交う人々が見れて、とても落ち着きます。やっぱり荻窪に住んで、自転車で吉祥寺がベストかも。



ライブの話は後日。今日帰るらしい風博士御一行には申し訳ないけど、目が閉じそう。(+_+)
ライブ終了後に購入。また音楽がはなせなくなりそうです。

ナミナミ

ナミナミ