新人さん歓迎飲み会。

しょうもない映画を見た後は、院卒の新人さんを集めて、歓迎会をやりました。
真面目そうな子もおり、かわいい系の子もおり、(集まってくれたのは男のみですが...)なかなか楽しい2時間半でした。
新人くんたちとお別れして、帰りに同期たちと新宿から馬場までつらつらと歩きました。
仕事の話をしたり、あいつは白髪が増えただの、そんな同期の話をにやにやしてみたり、
夜の公園で座ってみて、「なんか青春だね〜」なんて、みんなでキュンとなってみたり。
「もう後輩ができるんだよね」ということに改めて気づかされ、もう浮ついたことはできないんだな、と。
月曜からまたばしばしがんばろう!(>_<)/