待機なし!

katsuwo112006-02-09

今日も早々に切り上げて7時半には帰宅。
いや、早々に切り上げたわけではないですよ。
明日は午後から九段で研修なので、明日の仕事をぶば〜と片付けて、なおかつ、月曜から固まってた大きな問題もなんとか流れ出したので、気持ちよく帰って来れました。
こんな日は優雅に帰ろうかと思って、STYLE'S GOOD FOOD SERVICEへ。
御茶の水までの帰り道にあるカフェで、8時には閉まってしまうのでいつも入れずにいたお店。
ケーキセットで、アップルパイとロイヤルミルクティーを。
ケーキ苦手なのに頼んでしまうなんて、ちょっと疲れてるのかもしれん。(*_*)
ナイフでちょっちょと切って食べるケーキは優雅な気分になれていいなあ。
奥の方が外から見えなくなってるので、雑誌を読んだりのんびりしてしまった。
また来れるといいなあ。


今週も小早川伸木を見てる。
全体的に雰囲気作りすぎてる感じがあるけど、紺野まひるさんがかわいくて、ついつい毎週見てしまう。伸木さんのセーター、ほしいな。