出るには出たけど

金曜までは、映画館で映画を見る映像が頭を巡り、映画見たさ120%だったのに、いざ週末ときたら動けない自分。だめだめやね。
家のネットが死んだのを機に映画館そばのモスまで行ってみたものの、狭い上にきれいではなかった。なんであんなとこにホットスポット入れるのかねえ・・・。地元駅のモスの方がきれいで広いのにさあ。映画までに時間をつぶす予定だったけど、まわりのおばちゃんがタバコを吸い出したので退散。禁煙タイムがあるみたいです。そんなモスは聞いたことないです。おばちゃんのタバコほど醜いものはないです。
なので結局家に戻り、ツタヤで映画を貸りつつ、サムライチャンプルを一気見。


今日貸りてきたのは、female & 茶の味 & スチームボーイ
でも今日は恋人はスナイパーが気になるので、いつ見れることになるやら。


この週末、ほんとふらふら過ごしちゃったなあ。(*_*)

female [DVD]

female [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]