50回目のファースト・キス&シンデレラマン@飯田橋ギンレイホール

この2本はすごい。
特に50回目のファースト・キスは大変です。全然期待してなかっただけにギャップにもまたやられました。ラストが本当に素敵で、こんな素敵な終わらせ方全然思いつけなかったよ。愛の勝利。エンディングは思わず拍手してしまいました。ヘンリーは本当にすごいやつです。
でも、脳の障害系の映画が流行ってるのかしら? きみに読む物語私の頭の中の消しゴム・50回目。どれもいいなあ。

13日までなので、見ていない方はぜひ!
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/5MADB001.html


帰りの電車の隣の席で三谷六九さん(たぶん)とその他2名が演劇トークをされていたけど、この2本の感動に浸っていたので全く無視してしまいました。最近電車で有名人を見かけることが多くなったなあ。

シンデレラマン [DVD]

シンデレラマン [DVD]