「明日に日が昇って 君の瞳には何が映ってる?」 by つじあやの

こんなしょうもない日記ですが、見てくださっている人やコメントをくれる人がいてくれて、とてもうれしく思い、毎日ちょこちょこと記しています。書き始めてもう1年以上経過しているんですよね。忘れっぽい自分が毎日を振り返れるように書き始めたこのブログも、最初はここまで続くとは思っていませんでした。来年も、日々思うこと、気になったことなどを書き連ねていきますので、退屈しのぎにでも見て頂けるとうれしいです。皆さんのブログを読んで僕の世界も広がり、おかげで日々を楽しく過ごすことができています。僕のブログもそんな風に誰かのお役に立てていればいいなと思います。ということで、2006年も日々精進、常に素敵なことを探しつつ、楽しく過ごしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>