左足死亡

左足だけ、集中的にだめになった。
1.半年くらい前に、足の裏に髪の毛(5mmくらい)がささって、抜こうと思ったら奥に入ってしまったので放っておいたら、今頃深いところで神経つついてて歩くたびに激痛。
2.昔かかとの手術をして、アキレス腱のとこにぼこりとふくらんでいるところがあるのです(中にかさぶた入り2×2cmくらい)。最近靴づれした拍子にそこにバキッと横に亀裂が入って、・・・よからぬところまで見える。あ〜、書いてて痛い(*o*)
 
そんなかんじで行き帰りとひょこひょこ歩いている日々。
年末は走ったりしたかったのにさ〜。まいった〜。
でも、仕事中は走ったりできるから不思議。
黒メガネがひょこひょこあるいていたら、僕だと思って見守ってあげてください。m(_ _)m