「放り出してゆくんだよう 嫌なことはここにはなにもないのさ〜」by ベベチオ

仕事がじゃんじゃん舞い込んできて、僕の机にはマンガみたいに未処理の書類タワーができました。
小学校の友達(実は10年ぶりくらい)との飲み会があったので、放り出して帰ってきました。
さてさて、明日が大変だ・・・。
今年もあと2日なのにねえ。終わるんかな?
女の子って10年も経つと全然変わるんだね〜。
メガネのくりくりだった子がすっかり強い奥様になってたり、ちょっぴりお化粧していたり。
う〜ん、複雑な気分ですわ。


帰りにナルト31巻とD.Gray-man7巻が出ていたので購入。
D.Grayは休載していたのにね、予想外。
復活してくれてよかったわあ。

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)