ベベチオインストアライブ@渋谷アップルストア

katsuwo112005-12-24

リハ中をぱちりとしちまいました。
ごめんなさい。(>_<)
いつも思うのだけど、リハ中のベベチオはとても真剣で、むしろかなり近寄りがたく、30分後に投げキスなんてしてる人たちととてもとても同じようには見えないのだけど、もちろんプロなら当たり前とは言えるけど、そんなところが大好きです。
さておき、渋谷のアップルストアライブはスタンディングなんだね〜。知らなかったよ。
ちょっぴり狭めの会場は満員。
時間も1時間ちょっとで、アンコールもあり、3マンのときと同じくらいのボリュームで大満足。
セットリストは順ほぼ不同で、
12月の晴れの日、月もまあるい、はちみつハウス、レインマン、異心電信、ちよこれいと、モモンガ、クリスマスイブ、黄緑先生、泪橋、魚が手をふる日(アンコール)。
11曲ってすごいね。
しかもインストアでアンコールって。アップルありがとう。
ベベチオではめったにないというカバーが聞けて、しかも山下達郎さんの「クリスマスイブ」。
ちょっと涙ぐみました。
会場にはwafflesの武田さんも来ていて、しかもすごい近くてドキドキしました。
平良くんが風邪をひいていたみたいで、異心電信での素敵コーラスが聞けなかったことが唯一の心残りです。
ワンマンに期待しよう。
早く元気になってくださいね〜。


7月からちらちらと目が合っていて、帰り道も一緒のベベチオガールに初めて挨拶できました。
挨拶と言っても会釈みたいなもんだけどさ。
あと、スネオヘアー似のおにいさんにもいつかご挨拶しようしようとしてできない・・・。
次こそは。